みけの音MAD備忘録

個人的に良かった音MADなどを紹介しています。不定期更新

感想:~にょろにょろ合作4~

www.youtube.com

 

合作MADです。にょろにょろシリーズ第4弾
使用メドレー:FavOtoMædⅢ, S2
動画リンク:YouTube版

 

ーーーにょろにょろ合作シリーズ!

私、大ファンです。

ここでは5パートをピックアップして紹介します。

でも本当に全パート素晴らしい出来なので、時間のある人は通しで見てくださいね!

 

・ thanks you and history ver(ひぐらしのなく頃に) / リコ(まちカドまぞく) [5:58~] ▶ここから再生

 「しびれるヤツ、寝るヤツ、身体が火照るヤツ」のリズムが耳に残りますね~!

 最後のマスターの「リコくん?」も笑っちゃいました。

 

・Death by Glamour(Undertale) / ドナルド [15:57~] ▶ここから再生

 最初の「ランランルー」の合わせ方が気持ちいい。一目惚れしました。

 

・ラグトレイン / 不明(分かる方教えてください)  [16:50~] ▶ここから再生

 え、声カッコイイ。。。

 踏切のカンカン音もかなり好きですね。

 

・ 黒塗り世界宛て書簡 / 赤座あかり(ゆるゆり) [24:54~] ▶ここから再生

 あかりちゃんついにセリフまでアッカリーンされるとは;;

 ここすきな人には↓の動画もオススメです。

 →黒ゆり世界宛て書簡 - YouTube

 →【無規制版】黒ゆり世界宛て書簡 - YouTube

 これらもいつか紹介したいですな~

 

・Mememe Dice / ヤマノススメ [27:45~] ▶ここから再生

 なんだこの低音の素材は・・・?すごく好きだ。

 「あおい!」「ひなた!」のやり取りが尊しです。

 

正直な話、ここに入れようか迷ったのが他に5パートほどあります・・・。

あとはキミの目で確かめてみてくれ!(丸投げ

 

以上!