みけの音MAD備忘録

個人的に良かった音MADなどを紹介しています。不定期更新

感想:アズサー愛ランド

www.nicovideo.jp

けいおん!中野梓さんのMADです。
使用曲:ヨッシーのうた(ヨッシーストーリー
動画リンク:ニコニコ動画版, YouTube版(作者か不明の為リンク無し)

 

あずにゃん愛にあふれたMADです。

 

・ででれこでん、こでん、でん、こでん [0:05~]

 クセになる最高のフレーズですね~

 何回ループして聴いても飽きがこない!

 

・マツ、マチュ、マツピツ [0:30~]

・いち、にー、さん、しー

 可愛すぎてだめでした。

 

・遊ぶ? → ニャ! → はっ → ひぃぃー [0:40~]

 このシーンを曲と合わせようと思ったのが天才的な発想ですね。

 怖がるあずにゃんには申し訳ないけど、曲とピッタリあっていてすごくいいです。

 

素材を存分に活かしつつ、曲の心地よさも全く損なわれていない素晴らしい出来だと思います。

けいおん!のアニメ見てみようかな・・・。

 

以上!