みけの音MAD備忘録

個人的に良かった音MADなどを紹介しています。不定期更新

感想:我らの私的合作~奇技淫巧~

www.youtube.com

合作MADです。
使用メドレー:otoMAD-synthesis.mid
動画リンク:YouTube版, ニコニコ動画版, bilibili版

 

YouTubeのサジェストで上がってきたので視聴しました。

ところどころツボにくるのがあったので感想をば。

 

・Karakuri Spirits / キヨ [5:05~] ▶ここから再生

 「踏んで」「倒して」「時間稼いで」のリズム感がいいですね。

 

・Pumpin' Junkies / 私的オールスター [9:25~] ▶ここから再生

 それぞれの素材の味を残しつつ、よくまとまってすごく聴きやすい。

 

・霊知の太陽信仰 / サターニャ(ガヴリールドロップアウト) [10:03] ▶ここから再生

 高笑い声がBGMと重なるところが気持ちいいですね~

 

と、あっさり目の感想になってしまいました。

どのパートも丁寧に作られているのでぜひ通しで聴いてみてください。

 

以上!